夢見る少女じゃいられないっていうけど

実際どうなのよそこんとこ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二度寝はやめられない

今の今まで寝ていましたハルコです。この時間の昼寝?夕寝?ってやめられません。さて本日は10時からバイトでした。起きたのは7時前。運動会開催の発砲?で起きました。まだ寝れるな、って思うじゃないですか、ね?次に起きたのは9時半でしたね。もう高速で…

クズは人の目に触れている

ばんごはんはきのこご飯とから揚げでしたハルコです。本日は08:13に起床しました!ちゃんと!起きれました!!!2限だけ受けに地下鉄に揺られ登校。天気のいい日は通学路を歩くのも気持ちいいですね~先生が教室にはいる前に着席、レポート用紙を受け取りさ…

ざっくり言うと就活生なんだが。

大学4年生。 酸いも甘いもわかりきった、もう立派な大人です。 なのですが、まぁざっくりいうとわたしは留年するのでもう1年遊べるドン状態です。 留年がわかったのは4年生になる直前。奨学金止まるからねという学生課からのお電話。 分かってたけどね!…

はじめまして

本日からはてなブログをはじめてみようと思いますハルコです。 普段はもっぱらツイッター民です。 ブログも、高校生の時にアメブロをやってた以来です。久しぶりなのでブログってどうやって書くんだっけ、と思っていますが気ままにやっていこうと思います。 …