夢見る少女じゃいられないっていうけど

実際どうなのよそこんとこ。

二度寝はやめられない

今の今まで寝ていましたハルコです。

この時間の昼寝?夕寝?ってやめられません。
さて本日は10時からバイトでした。
起きたのは7時前。運動会開催の発砲?で起きました。
まだ寝れるな、って思うじゃないですか、ね?
次に起きたのは9時半でしたね。
もう高速で準備、化粧は眉毛を書くだけという荒業。
自転車にまたがりかっ飛ばして事なきを得ました。

アルバイトだけの土日ってあんまり面白いことないんですよね。だかれ今日はネタもないです。

いまからシュークリーム食べて寝ます。
明日の目標は二度寝をしないです!
オヤスミナサイッ!