夢見る少女じゃいられないっていうけど

実際どうなのよそこんとこ。

クズは人の目に触れている


ばんごはんはきのこご飯とから揚げでしたハルコです。

本日は08:13に起床しました!
ちゃんと!起きれました!!!

2限だけ受けに地下鉄に揺られ登校。
天気のいい日は通学路を歩くのも気持ちいいですね~

先生が教室にはいる前に着席、レポート用紙を受け取りさあいざ講義!という高めのテンションでいたのですが。

先生「先週のレポートで、講義内のクレームというか、注意があったのでお伝えしますね。えーと、『私たちが講義の始めからいるのに、後から入ってきた人たちのレポートを受け取って平常点に加点されてると思うと納得できません。先週は講義が終わる20分前に来た人もいました。』…ということでね。だから今週からはレポート用紙は手渡しにしますね。」



ごめんなさい先週20分前に入ったのわたしです。


いや~~~わたしもさすがに申し訳ないなとは思いつつ平然とレポートだして帰りましたよ先週は。
来週からはちゃんと時間通りにいくので。お許しを。

そしてバイトに行って、ごはん食べて、いまに至ります。

そうそう今朝は朝ごはんをたべながら大きく振りかぶってというアニメを見ていまして。


f:id:shstkmsssa:20150529235126j:image


準太sooooocute!!!!!!!!!!!!!!!!

準太好きすぎて朝から何回涙を流したことか。

多分明日の朝も見てます。

明日は10時からバイトなので8時には起きたいとおもいます~オヤスミナサイッ!