夢見る少女じゃいられないっていうけど

実際どうなのよそこんとこ。

はじめまして

 

本日からはてなブログをはじめてみようと思いますハルコです。

普段はもっぱらツイッター民です。

ブログも、高校生の時にアメブロをやってた以来です。久しぶりなのでブログってどうやって書くんだっけ、と思っていますが気ままにやっていこうと思います。

 

簡単に自己紹介を。

▼ハルコ

▼大学4年生

▼ざっくりいうと幅広く手を出してるオタク

 

好きになるキャラクターはだいたい趣味悪いよねって言われます。

んなこたぁない。

私の目にはかっこよく写っているんだから。

最近の悩みは好きなキャラクターのCVがことごとく細谷佳正さんになることです。

またお前かと。

ちなみに細谷さんのことは好きです。好きすぎて貶すくらい大好きです。

 

細々とやっていきたいと思いますどうぞよろしくお願いします!