夢見る少女じゃいられないっていうけど

実際どうなのよそこんとこ。

前髪切ったよ


こんばんは前髪を切ったハルコです。

耳にかけて流せるようにしてた鼻下までの長さをね、ばっさり目の下まで。
え?あんまり切ってないって?

オン眉が似合うのはかわいい子だけだっていつも言ってるでしょ!!!

明日からニューハルコとして生活していきます。

今日はね、3限だけだったのでゆったりしていたんですけど、定期の更新をすっかり忘れていまして、突然の出費に焦りました。
銀行に寄ったので少し遅れて教室に入ったんですが、隣のひとがバターロールたべててびっくりですよ。
え、先生も見てますけど。
すげえ度胸座ってる人でしたね。


そう、おおきく振りかぶって第一期見終わりましたよ。
西浦対桐青戦。
何回みても泣けますね。
西浦はお母さんみたいな目線で見てるので勝っても負けても一喜一憂できるのですが
わたしの高瀬準太くんが写るたびに泣いてましたねええ。
22話らへんからはOPから泣いてました。
歌詞を深読みしてみたりボールを投げている姿にやられたり。

「うええ;;;;準太;;;;;;ア"ア";;;;;」

トドのように呻いて嗚咽していました。
特別編の「基本のキホン」も見ました。
武蔵野第一もいいですよね。
準太がいなかったらわたしは普通に榛名元希に惚れてました。
片想い榛名元希かわいすぎっから!!!!!


アニメのはなししといてあれなんですけど、わたし俳優さんも好きなんですね。
大好きな山下銀次くんという役者さんが、ダンサーの夢を叶えるために所属事務所及び劇団を退団されまして。
前々からダンスが大好きなことは知っていたので、衝撃ではありましたが応援していきたいと思いつつ地下鉄で涙ちょちょぎってました。

銀次くん応援してます頑張ってね!!

そんな感じです!!!!!!!!!!!!!
オヤスミナサイッ!