夢見る少女じゃいられないっていうけど

実際どうなのよそこんとこ。

は~~~るばるッきッたッでッ


は~~こだッて~~~~~~!!!!!!


ということでね、本日は函館に行って参りました。お墓参り。
函館といえばラッキーピエロにいきたかったのですが海鮮丼たべました。

f:id:shstkmsssa:20150606231418j:image

おいしい。

いまはテレビで
「彼女は嘘を愛しすぎてる」放送してますね。
わたしの大好きな 水田航生 くんがでていますが
わたしはこの作品では浅香航大推しです。
水田くんに関しては赤い髪引きちぎりたくなります。
たけるさんかっこいい
櫻子ちゃんかわいい
たけるさんがチューするたびに
へへッ
と自分がされてるわけでもないのに照れてます。
キモいですね知ってました。

あ~~~~恋してぇ