夢見る少女じゃいられないっていうけど

実際どうなのよそこんとこ。

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!



気づけば1ヶ月近く放置していました。

いや、なんか最近すごいリア充みたいだったんですよ。



f:id:shstkmsssa:20150707214002j:image

ラーメンたべたり

f:id:shstkmsssa:20150707214014j:image

ケーキたべたり

f:id:shstkmsssa:20150707214038j:image

スープカレーたべたり





食べてばっかじゃねーか!ってつっこみはだめです。食べることこそハルコの生き甲斐なのです。



f:id:shstkmsssa:20150707214100j:image



ほら、動物園にもいきました!
あと学校でマリオカートもやりました!
(オープンキャンパスで見学に来てた高校生の「大学生って暇そうだな」という目が忘れられない)








f:id:shstkmsssa:20150707214149j:image

飲んで

f:id:shstkmsssa:20150707214221j:image

バーベキューして

f:id:shstkmsssa:20150707213337j:image

アイスもたべた





食べることしかしてないっすね!!!!!!!!!!!!!




楽しい6月でした。
この後も週末はたのしいこと、たくさんまってます。
またぼちぼちお伝えしていけたらなぁとおもいます!
 では!!!!!!!!!!!!!