夢見る少女じゃいられないっていうけど

実際どうなのよそこんとこ。

呼び出し


くらいました。ハルコです。
今日は全休で17時からバイトだったのでひたすら布団でごろごろしている予定だったのですが。

14時頃に同期のバイトリーダーからLINEが入りまして、ざっくり言うと
「いまから出勤できる顔で来い」
とのこと。

え、布団でスマホいじってたから顔も洗ってないよ?
そんなことはあっちに関係ありません。
顔洗って歯を磨いて眉毛かいて財布をつっこみ激チャしました。


なんか店長がクレーム処理に遠くまで行ってしまったらしいです。
まあ暇だったし稼げるからいいけどね!!!連日の残業にロングシフトで脚がそろそろ筋肉痛ですけどね!!!

帰りにコンタクトの洗浄液を買いにドラッグストアに行ったけどシャンプーコーナーの裏にあったメディキュットを買おうか悩んでいたら洗浄液忘れました。
明日また買いにいきます。

疲れたので湿布でもはって寝ようかなぁ~~~~