夢見る少女じゃいられないっていうけど

実際どうなのよそこんとこ。

おしゃれ女子っぽいこと


日付が変わってしまいましたが、金曜日は午前中で学校が終わったのでお散歩デートしてきました。

母と。



目的地は美味しいと評判のソフトクリーム屋さんと、母の好きな神社。
その道中にバイト先があるのですが、顔を出して行き先を告げると
「じゃああそこのお餅買ってきてよ!おつかい!」
とパートさん。
神社の横にあるお店なので
おっけーまかせろ!と言って神社へ。

お参りして歩いていると、母に「お金あげるから恋みくじひいてみなさい」と言われました。


……えっ。

高校以来彼氏ができない娘がついに心配になったのか。
娘だって好きでフリーを貫いているわけではないんだぞ。

とまぁおみくじをひいてみました。



大吉やぞ。


見ろよ母。年内に現れるから安心しなさいだってよ。
しばらくどや顔で歩いてましたね、浮かれポンチです。

そしておつかいのお餅をですね、買いにいったんですよ。
修学旅行生が多過ぎて。台湾の。
頼まれてたお餅がラスイチ。
これはやべぇぞ!とわたしの無駄に長い腕を伸ばしてゲットしました。
あとから来たカップルが売り切れの看板にがっかりしてたのが心苦しいですがわたしは指名を果たしました。

ひといきつきながらも本来の目的地であるソフトクリーム屋さんに行きまして。



f:id:shstkmsssa:20150613024725j:image


食べてきましたよ~~~濃厚ミルク!
北海道のソフトクリームは結構食べてきましたが、こちらはなんか、ふわっとしています。
あの~濃厚ミルクってけっこうもったりというか、しっかり舌に残るのに、こちらはヨーグルみたいにふわっと消えていくんですね!!!!(ジャパネット風)

とっても美味しかったです!



満足したので再びバイト先に戻りパートさんに例のブツを渡しました。
お駄賃にお餅をひとつもらいました。
ヤッタネ!!!

んで、家に帰って一休みして、17時からバイトでした。
わたし何回バイト先の入り口くぐるの。
(ヒント:本日3回目)

金曜日なのでそこそこ混みました。
土曜日も17時からなので今日は午前中に起きれたらヒトリカラオケでもいこうかなと思います。

それではオヤスミナサイッ!