夢見る少女じゃいられないっていうけど

実際どうなのよそこんとこ。

一応MOSは持ってるんやで。

 

ゲームをしながら歌ってブログを書いてますハルコです。

ゲームってあれね、いま巷でおなごに人気の刀剣乱舞。

わたしは3月からプレイしているのですが、まあ暇な時にぽちぽちできるのでいい感じです。

 

ゲームを始める前に友人に

「ん~ハルコはたぬきかな、好きなの」

「いや、倶利伽羅じゃない?」

なんていわれてました。

わたしも顔面に傷があったり目つきが悪いキャラが大好物なので「たぶんそこらへん好きになるわ~」とか言いながら光忠だったり兼さんだったりにふらっといきそうになりつつもたどり着いたのは

 

 

 

大和守安定

 

 

 

 

まさかのですよ。自分でもびっくりでした。

いやだってぜったいくりちゃんに行くと思ってたもん。

まさかのやすさだ。

あんなエンジェルスマイルの似合う子好きになったことありませんでしたもん。

でも安定の腹黒いって言うか計算高そうなとこもすき。

らびゅーやすさだ。