夢見る少女じゃいられないっていうけど

実際どうなのよそこんとこ。

学校が休みの日に限って早起きできるよねわかる

おはようございます二日前の酒がまだ残ってる気がするハルコです!!!

三日坊主とかじゃないんです。ほんと。
水曜日は~、友達と買い物して~飲みにいって~楽しくなっちゃって宅飲みしてたら終電の時間で~帰るのめんどくなって泊まりました。
木曜日は~始発で家に帰って~寝て~バイト行って~そしたら店長が冷えピタ&マスクメンの衰弱しきった姿で~結構混んでて~焦りました。

そしていまに至ります。

録画してた「響け!ユーフォニアム
4話までみたんですけど面白いですね~
吹奏楽部ではありませんでしたが、吹奏楽部の顧問がめっっっっっっちゃ怖かったのは覚えてます。
なんなんでしょうねあれ。
思わず吹奏楽部だった友達にLINEしましたけど「あんなもんだよ」と一蹴されました。

今日は続きみよーっと。