夢見る少女じゃいられないっていうけど

実際どうなのよそこんとこ。

まつげを切り落とした

こんばんは。タイトルのとおりです、、、まつげを切り落としたんです、、、、、、、、女子としてはちょっと、いやかなりのショックでした。眉毛をね、シェーバーで整えてたら手元が狂ってまつげもジャッ。わたしのチャームポイントであり唯一の自慢の長いまつ…

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!

気づけば1ヶ月近く放置していました。いや、なんか最近すごいリア充みたいだったんですよ。ラーメンたべたりケーキたべたりスープカレーたべたり食べてばっかじゃねーか!ってつっこみはだめです。食べることこそハルコの生き甲斐なのです。ほら、動物園に…

呼び出し

くらいました。ハルコです。今日は全休で17時からバイトだったのでひたすら布団でごろごろしている予定だったのですが。14時頃に同期のバイトリーダーからLINEが入りまして、ざっくり言うと「いまから出勤できる顔で来い」とのこと。え、布団でスマホいじっ…

おしゃれ女子っぽいこと

日付が変わってしまいましたが、金曜日は午前中で学校が終わったのでお散歩デートしてきました。母と。目的地は美味しいと評判のソフトクリーム屋さんと、母の好きな神社。その道中にバイト先があるのですが、顔を出して行き先を告げると「じゃああそこのお…

一応MOSは持ってるんやで。

ゲームをしながら歌ってブログを書いてますハルコです。 ゲームってあれね、いま巷でおなごに人気の刀剣乱舞。 わたしは3月からプレイしているのですが、まあ暇な時にぽちぽちできるのでいい感じです。 ゲームを始める前に友人に 「ん~ハルコはたぬきかな…

は~~~るばるッきッたッでッ

は~~こだッて~~~~~~!!!!!!ということでね、本日は函館に行って参りました。お墓参り。函館といえばラッキーピエロにいきたかったのですが海鮮丼たべました。おいしい。いまはテレビで「彼女は嘘を愛しすぎてる」放送してますね。わたしの大好…

学校が休みの日に限って早起きできるよねわかる

おはようございます二日前の酒がまだ残ってる気がするハルコです!!!三日坊主とかじゃないんです。ほんと。水曜日は~、友達と買い物して~飲みにいって~楽しくなっちゃって宅飲みしてたら終電の時間で~帰るのめんどくなって泊まりました。木曜日は~始…

前髪切ったよ

こんばんは前髪を切ったハルコです。耳にかけて流せるようにしてた鼻下までの長さをね、ばっさり目の下まで。え?あんまり切ってないって?オン眉が似合うのはかわいい子だけだっていつも言ってるでしょ!!!明日からニューハルコとして生活していきます。…

二度寝はやめられない

今の今まで寝ていましたハルコです。この時間の昼寝?夕寝?ってやめられません。さて本日は10時からバイトでした。起きたのは7時前。運動会開催の発砲?で起きました。まだ寝れるな、って思うじゃないですか、ね?次に起きたのは9時半でしたね。もう高速で…

クズは人の目に触れている

ばんごはんはきのこご飯とから揚げでしたハルコです。本日は08:13に起床しました!ちゃんと!起きれました!!!2限だけ受けに地下鉄に揺られ登校。天気のいい日は通学路を歩くのも気持ちいいですね~先生が教室にはいる前に着席、レポート用紙を受け取りさ…

ざっくり言うと就活生なんだが。

大学4年生。 酸いも甘いもわかりきった、もう立派な大人です。 なのですが、まぁざっくりいうとわたしは留年するのでもう1年遊べるドン状態です。 留年がわかったのは4年生になる直前。奨学金止まるからねという学生課からのお電話。 分かってたけどね!…

はじめまして

本日からはてなブログをはじめてみようと思いますハルコです。 普段はもっぱらツイッター民です。 ブログも、高校生の時にアメブロをやってた以来です。久しぶりなのでブログってどうやって書くんだっけ、と思っていますが気ままにやっていこうと思います。 …